~僕はどう生きているか~

40代後半独身男性の悲喜こもごもを綴る。

2023年12月10日(日)

ドラクエウォークゴールドパス3,000円分をまたしても課金してしまう。
辞めるつもりだったのになんで課金してしまったんだ。・・・と自己嫌悪。

午前

石油給湯器の灯油補給。
前回より安くなっているものの、それでもリッター110円。
3年前がリッター65円なんて信じられるか?

午後

本屋にて岩波世界が入ってないか探したがまだ12月号だったのでおそらく明日発売だろう。代わりに新書を1冊購入。Kindleでも新たに1冊購入。積読が増える増える。

夕方から松の木のもみあげ。チクチク痛いし、まだ虫がいるのか、途中から足首がすごく痒くなった。

世間の出来事

news.yahoo.co.jp