~僕はどう生きているか~

40代後半独身男性の悲喜こもごもを綴る。

DQウォークプレイ日記353日目

 ほろ酔いで集中できないので軽めのプレイ日記。冷蔵庫のビールが3本賞味期限切れになっていた。ここのところずっとノンアルコールだったからな。たまには飲んであげないと。

メガモン654匹目

ゴールデンスライムのこころとの相性は悪い。B以上が出た試しがない。

メガモン655匹目

晩御飯にビールを飲んだのは失敗だった。イッヌの散歩でも簡単に息があがるし、こんな酔った状態で歩いたら危険だ。これじゃ夜のドラ活できないね。
さて、肝心のどこでも枠2回目は安定のDだった。

本日の進捗

スライムの名前は、最近農薬の名前を使っている。後にも先にも農薬名を名付けたのは日本広しといえど僕ぐらいだろう。